大阪高島屋「Obagi」 化粧品コーナー

◆大阪高島屋Obagi 化粧品コーナー「ノーマルフィルム4枚」

店頭ブースにノーマルタイプフィルムを採用していただいた施工事例をご紹介します。
ロート製薬株式会社様 「Obagi」髙島屋大阪店の親近感のあるお店づくりのために、ジーク株式会社様の協力会社としてFLクリスタルブラインドを導入いただきました。
弊社でのフィルム貼り1日、夜間作業での現地での取り付け工事1日で施工しております。

デザイン性と機能性の両立
普段は透明にしてデザイン性に富んだ空間を見渡すことができ、お客様が来店されタッチアップに入られると、不透明になりプライベートな空間となります。これにより、お客様に特別な体験を提供できます。

プライバシーの確保
化粧品売り場という多くの人が行き交う環境の中で、周りの視線を気にすることなく、リラックスしてタッチアップや相談ができる安心した空間を提供します。

今回の施工により、透明時には開放的でデザイン性の高い空間を提供し、来店時には一瞬でプライベートな空間へと変化させることができるようになりました。
お客様が周囲の視線を気にせずにリラックスできる安心感を提供し、お客様満足度に繋がる快適な施術環境を実現しました。

目次